« 花粉症 | トップページ | アロマバス »

2007年2月 8日 (木)

嬉しい偶然

 朝、自宅でのアロマセラピーの講座と、SAYAKAさんの担当するエクササイズの養成コースがバッティング!!

 大至急、アロマセラピーの受講生に連絡をして、とりあえず駅に隣接するスターバックスで講座をしようかと・・・

 そして、スターバックスに入って、先に席を確保して・・って後ろから、
 「先生?」
 オレか?
 「KUNIちゃん!どうしたの?」
 「いえ、郵便局行ったりして、コーヒーでもって。先生は?」
 「実はバッティングしちゃってさー。講座をココでしようかと・・」
 「えー、家を使ってくださいよ。」
 「おっ、嬉しいね。いいの?」

 なんて話をしているうち、KYOKOさんも来て、話題は自然にアロマセラピーのことへ。

 朝から、各自が持つ疑問などを話し合う、私とっては面白い展開になりました。
 そのまま小一時間は熱の入った話し。

 こんな一日のスタートって気持ちいいですね。

医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけで肥満、アトピー、うつも撃退! Book 医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけで肥満、アトピー、うつも撃退!

著者:川端 一永,吉井 友季子
販売元:マキノ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 花粉症 | トップページ | アロマバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/5267501

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然:

» 私は、アトピー・アレルギーをこうして治した!! [90日でアトピー・アレルギーを完治する!?]
はじめ信用していませんでした。(ごめんなさいm(_ _)m) けれどお医者様の話を聞いて《私からの推薦by渡辺》 なるほどこれはすごいと思いました。もしかしたら私も良くなるかも? 半年になりますが、花粉症までおさまり快適に過ごしています。 本当にありがとうございました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 10時22分

« 花粉症 | トップページ | アロマバス »