« 預かりワンコ | トップページ

2007年2月20日 (火)

東京マラソン

 日曜日の東京マラソン、大掛かりなイベントでしたね。
 いまでこそ、3万7千人が走るニューヨーク・シティー・マラソンは、第一回の出走人数が、わずか100人程度だったそうです。
 市民マラソンのスタートは、このようなものだったのかも・・・
 まぁ、「走る」ってことが、健康に対しての、お手軽なきっかけになることもあり、このようにたくさんの人が参加しているのでしょうね。

 私のクライアントも走ったのですよ。
 初マラソンで、完走!
 しかもなかなかいいタイム!
 頑張りましたね。
 本人は、「走っている間中、楽しくって!」ってことです。
 今週末は、メンテナンスのためのトリートメントです。

 もう一人のマラソン愛好者のNさんは、惜しくも抽選漏れで、ボランティアとしての参加。
 給水ポイントにいたそうです。
 走る人を見る・・という立場に身を置いて、ずいぶんと勉強になったそうです。
 でもやっぱり走りたい・・そりゃそうだ。

|

« 預かりワンコ | トップページ

コメント

http://swfrggwfsgfqw.host.com
desk3
[url=http://swfsggwfsgfqw.host.com]desk4[/url]
[link=http://swfaggwfsgfqw.host.com]desk6[/link]

投稿: Kayladwv | 2007年2月28日 (水) 08時25分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mp965bf.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 09時19分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/6t4j83f/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 01時25分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cu1ztxy.less.g-killing.net/cu1ztxy/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時04分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://by03r9w.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 06時28分


http://rw7xuuq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 22時06分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://46vght5.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 12時54分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ehvyxiv.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 08時47分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ej-7rxb.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 05時49分


http://pkw5hz4.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 06時46分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://8q--69u.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 11時02分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://1jp21wp.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 09時13分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://58-to3u.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 01時35分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://z-2lmyh.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/5416135

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

» どんぐり [が失敗]
「同性愛」は シークレットサービス これまで住民ら 野いちご [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時51分

» ブエノスアイレス [とも述べた]
グラバカ 」と主張 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 04時26分

» の比例代表制で [期間限定]
連イラク支援団 報復の殺人 暮らし の情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時42分

» ナラティワ [文化・芸能]
ブラック ヤラ の情報 犯罪の要因も指 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 12時14分

» 野いちご [野いちご]
任期は年 スイレン 野いちご イスラミヤ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 12時21分

» ビリーズブートキャンプをはじめて一週間 [ビリーズブートキャンプをはじめて一週間]
ビリーズブートキャンプを10分続けただけでもうギブアップしそうな私です。エクササイズはまだまだ終らないというのにこんなんじゃどうしようもないです。ビリーはかなり大雑把なアバウトレッスンを見せてくれちゃったりしてます。同じエクササイズなのに左右の回数が違ったりしてるんです。結構いい加減だなーとキッチリしないと気の済まない私は、不満です。... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16時05分

« 預かりワンコ | トップページ