« ランニング・クリニック | トップページ | 風邪かな? »

2007年1月18日 (木)

パシィフィコ横浜

 友達というか、後輩というか、同業者のトール君と、パシィフィコ横浜の「総合医療展2007」っというのに行ってきました。
 トール君とは、我が家の娘達が、年少さんの頃からの付き合い。トール君はまだ、20歳くらいだったかな??ということは、もう15年をこえる付き合いです。

 さて、総合医療展は、サプリメント、血管造影機材、スキンケア製品、フィットネス関連機材などのブースが出ていて、アロマセラピー・ハーブ関連の出店もありました。

 とある有名なエッセンシャル・オイルを提供しているブースがあり、オイル・リスト、価格表が欲しくて見回していましたが、残念ながらそのようなものはありませんでした。
 ブースについている人は、おしゃべりに忙しく、覗いているこちらには目もくれません。
 「あ~ぁ、いいベンダーなのにな・・・印象バッド。やっぱり『プラナロム』がいいね。」

 面白いブースを発見!
 ウェットゾーンです。プールに機材をいれ、水中でのトレーニングですね。水中歩行をしているような方々には、変化があっていいでしょう。それに歩行という運動とはまた別の運動による筋肉の多様性を養えるでしょう。・・・お金のコトは度外視してみているんですよ。

 スキンケアのあるブースでは、ハンド・トリートメントの”お試し”をやっていました。
 「おッ、トール、俺コレやってもらう。待ってて。」
 「ダンナ(トールは私をこう呼びます)オレもやってもらいます。」って隣の椅子に座ります。
 すると、トールを担当するスタッフが、私のタグを見るなり、
 「綺麗塾って、私なんかで見た。」
 「いやぁ、小ぢんまりやっていますから・・・」
 「サイトありますよねぇ、そーだ。」
 「あー、いちようブログを。」

 そして、手の施術。
 う~ん、タッチが軽すぎる・・けどこんな場所じゃ、こんなもんかなぁ。
 ようは、今手にのせている保湿ジェル!!
 ジェルにしては軽いしべたつきなし。
 香りが少し強いかも・・・

 右手は水分量が満ちました。

 すべてのブースを一時間半くらいで見回しました。
 いろんな会社があるものです。
 たまにはこういう所に出向いて全身から情報を仕入れないといけませんね。

|

« ランニング・クリニック | トップページ | 風邪かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4980179

この記事へのトラックバック一覧です: パシィフィコ横浜:

» 低金利比較 [低金利比較案内]
低金利比較に関するお得な情報のご案内 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 17時14分

« ランニング・クリニック | トップページ | 風邪かな? »