« 仕事始め | トップページ | Nさんのトリートメント(1) »

2007年1月 6日 (土)

本格稼動

 昨日から、普通にクラスが始まりました。
 アクアにローインパクトが2本。
 スタートにはちょっと厳しいメニューじゃありませんか。

 昨年末、大掃除も終盤にさしかかり、階段から滑り落ちた私の腰は、
 2箇所、ジンジンと・・・寝返りも一昨日からようやく出来るようになったような次第です。

 ちゃんとレッスン出来るかなぁ・・・
 なんて思っていましたが、やはり痛さは来ますねぇ。

 ごまかしながら、今年最初のレッスンをやってきました。

 でも、アロマセラピーを知っていてよかったですよ。
 自分でトリートメントをしていましたが、コレ、もし何にも知らなかったら、
 病院は休みだし、薬局で湿布でも買うしかありませんものね。

 鎮痛効果のあるもの、筋肉を軟化させる効果のあるもの、
 鎮静効果のあるもの、水分調整効果のあるもの・・・

 自分で、精油の特性を考え、組み合わせ、一日に二回くらいずつトリートメントをしていました。
 SAYAKAさんにもヒーリングをしてもらっていましたから、
 「どうよ?」ってきかれると、
 「う~ん、良くなってきた。」って答えていますが、実は一番きつかったのは、2日。
 昨日は無理やり身体を動かしたのが良かったのか、かなり楽です。

 身体を壊すと、あっという間に不細工な身体になってしまいすね。
 身体に力が入らず、コアといいディスプレーしている筋肉といい、すべてコントロールが曖昧。

 さて、体創りも振り出しに戻る!!

|

« 仕事始め | トップページ | Nさんのトリートメント(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4818034

この記事へのトラックバック一覧です: 本格稼動:

» ヒーリングについて [ヒーリング]
ヒーリングとして、心理療法、アロマセラピー、マッサージ、自然食、絵画鑑賞、入浴などで心身共にリラックスしましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 19時36分

« 仕事始め | トップページ | Nさんのトリートメント(1) »