« パシィフィコ横浜 | トップページ | 続く不調 »

2007年1月22日 (月)

風邪かな?

 一昨日くらいから、調子が悪い・・・
 久々の風邪かも??

 金柑を買って、ティートリーを喉。デコルテにぬり、とっとと寝ましたが、本調子とはいえません。

 さて、三回目のトリートメントをしたNさんですが、肌のトーンが変わってきました。
 あまりの変化に、驚かせられることがしばしばあるのですが、Nさんの変化もビックリです。

 蕁麻疹の痕は薄くなっていますし、肌の乾燥も改善されてきました。アトピーの痕の黒ずみが取れてくるといいですね。からだの痛みもなくなったそうです。

 たった3回のトリートメント!!
 アロマセラピーってすごい!!

|

« パシィフィコ横浜 | トップページ | 続く不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/5032097

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?:

» 新発見!!奇跡の治療法!? [アトピーが3か月でグングンよくなる法則]
1年前は毎日かゆくて死にたくなるような日々でした。脱ステしてさらに・・・・ ところが、3ヶ月でアトピーがグングンよくなる法則を見つけたのです!! アトピーは薬ではまず治りません!! [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 13時03分

« パシィフィコ横浜 | トップページ | 続く不調 »