« Nさんの相談(2) | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 2日 (火)

2007年

 新しい年の始まり。
 今年も宜しく。

 さて、どんな年になりますか・・・

 とにかく最近は、アロマセラピーが面白くて(興味が尽きませんね)。もっと学びたいですね。

 オリジナリティーのあるプログラムも開発したいです。
 ヨガ、ピラティス。アロマセラピーやハーブの効果をどのような形で融合させようか???

 ところで私は、30日、大掃除の真っ最中に家の階段から滑り落ち、左の腰を強打!! 
 久々の衝撃!痛いっす!!
 随分前に、あるマンションの非常階段で転んで、救急病院に行ったことがありました。その時も骨折こそはしていませんでしたが、腰に釘を刺したような痛みが一月も続きました。

 今回で左右のバランスが取れるってモンデす。

 ただ、今回は、アロマセラピーってものを味方に付けていますから、アロマバスとトリートメントで、何とか素早い回復を・・・

 ちなみに使っている精油は・・・
 バーチ、サイプレス、レモン、ラベンダー・・あたりを使います。

 プラス、SAYAKAさんのヒーリングを受けています。

 昨夜は二回目のヒーリングでしたが、始まってすぐに身体を動かされ、自分で自分の調整を取るような動きをズーッと30分間も・・・無意識ですよ!

 そんなこんなで、今回のこの怪我、自分でも回復していく過程をよく観察してみようと思います。経過はこのブログでもお知らせしましょう。

|

« Nさんの相談(2) | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4770593

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年:

» アロマセラピー検定 資格試験 [資格試験 国家資格取得も目指す]
香りのクリエイティブ アロマテラピーの総合資格アロマセラピーは美容・理容関係の資格になります。香りを総合的にクリエイティブする仕事といえば、アロマテラピストやアロマコーディネーターです。アロマセラピーの総合資格は、民間の認定資格ということになります。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 18時05分

« Nさんの相談(2) | トップページ | 仕事始め »