« 捻挫 | トップページ | フローラル・ウォーター »

2006年12月13日 (水)

俺がZIZI

 俺がZIZIだぜ。

 この家の女親分”SAYAKA”とか”サーチャン”とかいうヤツにダッコされてるんだ。

 この女親分は、俺が母ちゃんとポテポテ遊歩道を腹ヘリで歩いていたとき、母ちゃんがついていったんだ。そうしたら、この女親分は、銀色の皿に猫マンマをくれたんだ。

 それから、付き合ってあげてもいいかなーって、時々来てあげてたんだ。

 まぁ、そのたびに猫マンマは頂いていたんだけれど、コイツ等の家に入るなんてとんでもない!!

 だって、ボテボテの白猫が4匹もいるんだぜ!

 しかも、こいつ等、全然”野生”を棄てやがって、爪も牙も使ったことネェンじゃないか?

 ところで今は、この女親分が随分勧めるので、家に入ってあげてるんだ。まぁ、暖けぇしな。五月蝿せぇチビ猫がいるんだ。まったく!しつこいったらありゃしねぇ。コイツの遊びは、エンドレスさ。

 この間、そとでちょいと喧嘩を仕掛けたヤツがいて、俺は不覚にも右のケツの毛をむしられ、俺の手のひら(肉球)くらい皮膚もとられたんだ。イテェのなんの。

 そしたら、この家のオッサンが、なんか訳のわかんネェこと言って・・・

 「ティートリーとラベンダー塗っちゃえ。」って。

 それで、SAKIって女の子が俺を抱きかかえ、そのオッサンが、ベロっと剥けている傷口に、ポタって小瓶から、スゲー匂いのするヤツを落としやがんの!

 そいつがしみるのなんのって・・思わず身体を捩って飛び降りたんだ。それでもって傷を舐めたら、これまたスゲー味!!ケッケッ、踏んだり蹴ったりってこのことだろ。

 傷はスグに治ったぜ。やっぱり舐めて治すのが本筋さ。

 だけど、オッサンは、

 「猫にも効くに決まってンジャン。」

 なんて言ってる。まぁ、そういうことにしておいてやろう。

 そういやぁ、俺がこの家に来て間もない頃、俺の腹に虫がいる・・とかいって、この時もとんでもないものを舐めさせられたんだ。

 オッサンは・・・ティートリーとディルとか言ってたなぁ。

 確かに、下痢と腹痛はよくなったさ・・・

 あの茶色の小瓶はなんなんだ?

|

« 捻挫 | トップページ | フローラル・ウォーター »

コメント

か、かわいすぎ・・・
あーあたしも将来絶対にネコ飼いたいです!!!

投稿: チバ | 2006年12月14日 (木) 00時42分

チバちゃん。

ZIZIからの「お言葉」を紹介しますね。
こんど我が家にきたら、ダッコしてみてください。
COCOとはまったく違う体。

投稿: masato | 2006年12月14日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4532142

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がZIZI:

« 捻挫 | トップページ | フローラル・ウォーター »