« 我慢は・・・ | トップページ | インナーマッスル »

2006年12月 4日 (月)

月光浴

 パワーストーンをお持ちの皆さん!!

 今夜・明日の夜あたりは、月光浴日和!

 今年最後の満月ですよ!

 月のパワーを頂きましょう!

 直接、月の光が当たらなくても、

 石を表に出して、柔らかな月明かりのシャワーを当ててあげましょう。

 帰宅したら、私も手持ちの石たちをすべてベランダに!

 ブレスレットたち、水晶クラスター、水晶のワンド、アメジストのワンド、
 スモーキー・クオーツのポイント。

 今年もお世話になりました。

 エネルギーを充分に吸収してもらえるように、

 ちょっと長めに(3~4時間)出しておきましょう。

 箪笥の奥にグリッティングしている、シトリンのクラスターも忘れないようにしなければ!

誰も書かなかった!!水晶の秘密―幸運のパワーストーン Book 誰も書かなかった!!水晶の秘密―幸運のパワーストーン

著者:塚田 眞弘
販売元:コスモトゥーワン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 我慢は・・・ | トップページ | インナーマッスル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4422451

この記事へのトラックバック一覧です: 月光浴:

» オーストラリア [戦略]
パタ 議席増を狙う 犯行 アルジャジーラが報じた [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 01時11分

« 我慢は・・・ | トップページ | インナーマッスル »