« インナーマッスル | トップページ | 捻挫 »

2006年12月 9日 (土)

COCOの独り言

 ベットの上だニャン。

 「COCO!!なにやってんだ!」

 SAKIちゃんの声だニャン。怒ってるニャ。

 エー、オイラはちょっと上の方に飛び乗っただけだニャン。

 箪笥の上には、キラキラ光る石の塊があるんだニャン。

 チョット前の満月の夜、この家のただ一匹のオスのオッサンが(オッサンは大抵オスだニャン)ベランダの手すりにゼーンブの石を並べて、

 「COCOニャ、お前も月光欲で浄化してもらうか?綺麗だね。」

 ニャンてこと言って、オイラの大好きな高くて眺めのいい場所を歩きにくくしたんだニャン。


 お皿に乗せてお月様の下に出していたのを、そのまま箪笥の上にのせていたのニャ。で、オイラがヒョイって箪笥に乗った途端、お皿がビックリして下に飛び降りたんだニャー。でもって、お皿は一枚だったのが、沢山に小さく分かれたのニャ。「ガッシャーン」って大げさな声だしてたニャ。それから、お皿に乗ってたキラキラの石も、一塊だったのが、キラキラ散ってったニャ。こっちは「ゴン」って言ってたニャ。

 SAKIちゃんはいきなりグーでゴンをしたのニャ。4発ニャ。

 オイラ耳を倒して一生懸命、「ゴメンなさい」のポーズをしたのに、まったく怒り始めたら、嵐がすぎるのを待つしかニャイ。

 そしたら、一階から、YURIちゃんも来たんニャ。YURIちゃんまで、

 「COCO!お前バカ!」

 で、パーでぺシってやられたんニャ。う~ん耳倒してンニャー。見ろ見ろニャー!!


 ニャンだい、オイラがつれてこられた頃は、こねくりこねくりしてたのニャ、「キャーワいい!」ってやってくれてたニョに。

 もっともオイラもその頃は、鼻が苦しくって、口で息してたんニャ。目からもニャミダがずーっとでてて、変な白い服着てるオッサンのところに何回もつれて行かれたんニャ。

 このオッサンもオスだったニャ。

 オイラは大きくなるのが早すぎるのニャ。そーイやSAKIちゃんは、オイラのコト、「メタボリックシンドローム」ニャンて言うけど、たしかにお腹はえぐれてないニャ。(SAKIちゃんも)

 この家の白ニャンコの姐さん達は四人もいるんニャけど、みんニャ、ぽっちゃりニャンコニャ。でも、姐さんのくせに、「おんな」を感じさせてくれニャイん。

 あと、ニャンコニャカマは、ZIZIって呼ばれる男ニャンコニャ。このニャンは雉トラで、オイラよりちょっと大きいだけニャのに、最近じゃぁ、オイラが遊びを仕掛けても(戦いゴッコ)「ウットーシー」って避けられるのニャ。

 ヘン、オンナニャンコみたいニャ声のくせして、顔と態度だけニヒルなのニャ。

 今日は雨降りで寒いニャ。

 オイラは二階のベットの部屋に隔離されてるニャ。他のニャンたちは一階にいるのに。皆はお仕事の邪魔をしないんニャと。

 今日のお仕事は、ニャンか、イッパイ匂いのする茶色い小瓶を使ってるニャ。SAKIちゃんが実験されてるらしいニャ。チューガクセーのくせして、セルライトだけは一チョ前ニャ。

 もうーこんな日は寝るしかニャイ。ふぁー。。。

 ご飯はまだニャ。

 

 

|

« インナーマッスル | トップページ | 捻挫 »

コメント

ココちゃんも本当に成長が早いですよね~
また次回授業に伺ったとき抱っこさせてくださいね♪

投稿: チバ | 2006年12月14日 (木) 00時46分

チバちゃん。

COCOは、子供から、今は思春期かもしれませんが、悪戯はもうすごいです。

なんでしたら、お貸ししますよ。

投稿: masato | 2006年12月14日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4479130

この記事へのトラックバック一覧です: COCOの独り言:

« インナーマッスル | トップページ | 捻挫 »