« ベンチで一休み | トップページ | 月光浴 »

2006年11月 4日 (土)

水鳥を狙う

 水鳥を狙う!

 遠目に鳥を見ています。・・・見てるんだと思うよ。

 (ちょっと尻尾が膨らんでいます。)

 

 お昼からのアロマセラピー講座で、初めて私がモデルになりました。

 デコルテとスカルです。

 ほんの少しの時間だったのですが、終わってみると・・・

 うー、だるい。

 予想外の回復疲労。

 平気な顔をして座っていたのですが、吐き気さえしてきます。

 水を大量に飲んでから、失礼して、二階に上がり、ちょっと横になってしまいました。

 寝ッ転がった私に、COCOは顔の輪郭に沿って、ペロペロ舐めながら、時々甘噛みします。

 「ウルセーこの!!」って、何回も払いのけますが、この猫、根性があります。

 なんて粘着質なヤツ。

 そんなことをしながらも、眠ってしまいました。

 30分も寝たでしょうか、先ほどよりは楽になりましたが、まだ本調子ではありません。

 SAYAKAさんは、ハーブティーを用意してくれました。ブルーマローとステビアです。

 自然の甘さがいいですね。

 勉強に来ていたKASUMIちゃんも、ハーブティーと、なぜかサツマイモを蒸かしたのを一緒に食べました。この取り合わせって、ちょっとミスマッチかなって思いましたが、なんのどうして。ケッコウいけました。

 ところが、というか、やっぱり・・・

 解毒されたのか、トイレが近い!

 デコルテとスカルのトリートメントだけで”コレ”ですから、フル・ボディーをやったら、どれだけ出るのでしょうか??

 私にそれだけ”毒”が溜まってるってか?

 先週は、ヒーリングを受けたんだし、火曜日には日光に行って、心と身体の洗濯をした気分だったのに・・・う~ん、ここはしっかりメンテナンスしなければいけませんかね。

 

|

« ベンチで一休み | トップページ | 月光浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4061915

この記事へのトラックバック一覧です: 水鳥を狙う:

« ベンチで一休み | トップページ | 月光浴 »