« 野田 | トップページ | 納豆スパゲティー »

2006年11月 3日 (金)

板塀が続く

 板塀が続く静かな通り。

 かなりの高さがあるんです。

 欅の木もきっとかなりの樹齢でしょう。

 家々の庭木も綺麗に剪定されています。


 クラブのメンバーさんに、

 「野田の散策は出来ましたか?」って聞かれてしまいました。

 祭日の今日、この街を歩いてみるつもりだったのですが、午後一のアクアはいつもと変わらず・・・せっかく予定したのに、余裕がなくなってしまいました。

 でも、明るい町の様子を垣間見ることが出来ました。

 見所を調べて、ちゃんと準備をしてから来ないといけませんね。

 何てったって、カートをガラガラ引きながら・・・じゃぁ、疲れるは、落ち着かないは・・・

 

|

« 野田 | トップページ | 納豆スパゲティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4052768

この記事へのトラックバック一覧です: 板塀が続く:

« 野田 | トップページ | 納豆スパゲティー »