« 水鳥を狙う | トップページ | 玄関の模様替え »

2006年11月 5日 (日)

月光浴

 パワーストーンを持っている皆さん!!
 今夜は絶好の月光浴日和!
 綺麗な満月です。
 石が力をよみがえらせます。
 大切な石を、月明かりで浄化してあげてくださいね。

 いつも”石”でお世話になっている、伊豆のSさん。
 先週は、山梨の山に入り、水晶を切り出したそうな・・・
 しかし・・・

 「いやー、吉田さん、地球が変だよ。自然が変なのかな?石もね、いいのが取れないし、波動がなんかね・・・手に吸い付いてこないんだよね・・・」

 う~ん、このところ毎年、異常気象って言葉を聞かない年はないですからね。
 地球上のいろんなところで、”変”なことが・・・

 そうそう、しばらく前、以前のブログに書きましたが、アラスカ北極圏の小さな集落、「シシュマレフ」は、北極海に面しているのですが、2009年までに、内陸へ移動しなくてはならないそうです。

 そんなことが、地球を支えている”石”に反映してしまっているのでしょうか?

 さて、そんな不思議なSさんのお勧めの”石”は、なんといっても、「トルマリン」。
 とくに、体調が不調の方には効果的。
 たしかに、見た目には、洒落た石じゃありません。
 が、・・・ぜひお試しあれ!!

 私に作っていただいてる、「健康ブレス」も、トルマリン&へマタイトがメインです。このブレス、敏感な人は、波動を感じすぎて、身につけると、ビリビリするそうです。(私はそれほど感じませんが、このブレスを重ねて付けると、始めのうちは、ちょっとピリピリしました。)

 Sさん自身も波動をコントロールできる方ですから、その力たるや!!

 やたらと、パワーストーン流行っていますが、やはり”本物”を身につけてもらいたいですね。
 それに、持ったからには、”石”をちゃんと育てて欲しいです。
 浄化・プログラム・・・このくらいはしないとね。

クリスタルヒーリング―永い眠りからさめた自然石が人間を癒してくれる Book クリスタルヒーリング―永い眠りからさめた自然石が人間を癒してくれる

著者:リズ シンプソン
販売元:産調出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 

イニュニック 生命―アラスカの原野を旅する Book イニュニック 生命―アラスカの原野を旅する

著者:星野 道夫
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 シシュマレフから始まった、星野道夫のアラスカ。
 この人の生き様に接するにつけ、自然に対する憧れと、離れているにもかかわらず、自然の厳しさに、触れることへの不安感が湧き上がります。
 1996年に熊に襲われて亡くなってしまいましたが、彼はそんな死に様に満足したのでは・・・いや、そんな死を望み、予感していたのでは??
 なんて感じてしまいます。
 星野道夫の本は、何度も読み直してしまいます。

|

« 水鳥を狙う | トップページ | 玄関の模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4076586

この記事へのトラックバック一覧です: 月光浴:

« 水鳥を狙う | トップページ | 玄関の模様替え »