« クリスマスのディスプレー | トップページ | 知的好奇心 »

2006年11月 7日 (火)

休養日

 秋の日を浴びて・・・

 無理を言って、今日は休みにしました。

 ココのところ、(正直言って、この夏から)本調子ではなかったのです。

 この夏のある日、仕事の話で思わず長電話。携帯で受けていたのですが、話している途中で充電が切れそうになり、アダプターを接続しながらの会話になったのですが、その途中から、妙に電話が過熱してきて、頭も痛くなってきます。電磁波の影響かな?って思いながらも、一時間近く話していたのです。

 電話を切ったあとも、頭はぼーっとした感覚で、スッキリしません。肩も張ります。それが、時に強く、ずーっと今まで続いています。

 

 そればかりではなく、長々と続く、”イマイチ”スッキリしないすべてのコトを何とかせねば・・・そんな思いが湧き上がるように、強くなることがあるでしょう?

 こんなときに、自分自身のチューニングを取るべく、アドバイスを受けに来ました。

 仕事のコト、家族のコトなどを聞き、そして、

 「先生、実はここ二、三ヶ月くらい、ずーっと今までに感じたことが無い疲れがあるんです。頭の中に、一枚紙が入っているみたいで、スッキリしません。ココが頑張りどころだって、分かっていても、もう一つ押しが足りないんです。どうしてでしょう?」

 「やっぱりね。そういう人は、今多いの。これからも多くなるよ。今ね、磁場がおかしいの。気の流れもね。調子悪い人は気を付けなくては・・・」

 で、そんなときの調整法を教えてもらいました。まぁ、簡単な身体の動かし方なのですが、”それ”をしてから、ものの15分くらいで、だんだん頭がスッキリしてきます。久しぶりに元に戻れるような感覚です。

 ひどく調子が悪く感じたら、”その”動きをするといいそうです。

 これは即効性がありますね。

 そういえば、伊豆のSさん。例の”石”でお世話になっている人です。

 彼も、自然・地球が変・・って言っていましたよね。

 『ジオパシック・ストレス』ってヤツかな??

 今日、お話をしていただいた先生は、これから5年くらい続くっていっていましたね。

 どんな意味があるのでしょうか???

 『不思議』・・を感じる人で、このようなことに造詣の明るい方、ぜひ教えてください。

 YUKAちゃんは、どんなふうに感じてるかな?

 今までにないような、体調の変化を感じている人・・もしかしたら、上にあげたような”影響”を受けているのかも・・・

|

« クリスマスのディスプレー | トップページ | 知的好奇心 »

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m

先生のブログを拝見して驚きました!!
確かに『5年』とゆうのが、キーワードの様です!
昨年から、スピリチュアルに精通する方との出逢いが多く、皆さん口を揃えて5年が正念場だとおしゃっていました。
何のことやら。。と、さほど気にしてなかったのですが、この時期(試練)の幕開けには『本物』しか生きられない時代が到来するのだそうです。
改めて、聞いてみたら、
◆自分の想い・イメージ・言葉・行動が自分の現実を創り世界を、宇宙を創りだすのだから、イメージ&アファメーションを大切に◆
とゆうメッセージを頂きました。
どんな時も、高い波動とのプラグを繋げる様、心がけています☆
先生の周りには『本物』が集まる様になっています!
たとえば、私とか♡(爆)
私は、まだまだ発展途上ですが、5年後に向けて走りますよ!
友人でもある、マイミクの「なっちゃん」は、高次のエネルギー(大天使)とのアチューメントをしており、その道の知識・輪は素晴しいです!
よかったら、遊びに行ってみてください


投稿: yuka | 2006年11月12日 (日) 00時32分

YUKAちゃん

例の先生のところですよ。
来年の3月から5年続くっていっていました。
う~ん、見える人には見えている・・・

イメージとアファメーション・・・

先生は、「感謝の心。そして過去の過ちに対する浄化。」ってことを強調していました。

この情報は本物ですね。
心してかからねば!

投稿: masato | 2006年11月13日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4097653

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« クリスマスのディスプレー | トップページ | 知的好奇心 »