« 花 | トップページ | 打ち合わせ »

2006年11月13日 (月)

AIちゃん

 アクアとエアロの二本立てを東伏見のクラブでこなして武蔵浦和に着いたのは、もう午後6時を回っていました。

 7時には、娘のYURIのバイト先の先輩、AIちゃんが来る予定になっています。
 いつものマーケットに駆け込み、手早く食材をカゴに入れていきます。トマトソースのパスタ(マッシュルーム、ソーセージ、モルタデラソーセージ)と、カボチャ・ジャガイモ・タマゴのマッシュ・サラダ・・・他に胡瓜とルッコラ、オリーブオイル、牛乳に明日の朝のパンを選びます。

 カートを引っ張り、ずっしり重いビニール袋を二袋。
 足早に家に向かいます。
 こんなときは、それほどでもない距離が、長く感じてしまいます。

 家に着き、携帯を確認すると、メールが・・・AIちゃんは、30分遅れ。ラッキー!!
 余裕が出来ました。

 マッシュ・サラダから始めて、パスタソースを仕込みます。

 丁度いいタイミングで、初対面のAIちゃん登場。
 いや、私がいないときに、一度我が家に来ているそうで、SAYAKAさんは二度目。SAKIも会っているようです。

 まずは、夕食から・・・

 

 AIちゃんは、前回来たときに、精油の香りに興味を持ち、今日は話しをし、体験をしたいとのコト。

 食事を終えて、お茶を飲みながらのカウンセリングでは、彼女もインストラクターという仕事柄を踏まえ、直球での聞き取り。

 要望は3つ。
 ○お通じ
 ○食欲のコントロール
 ○脂肪(セルライト・ケア)

 そして、選んだ精油は・・・
 グレープフルーツ
 ディル
 サイプレス
 ブラックペッパー
 フランキンセンス

 SAYAKAさんもいましたが、今日のトリートメントは私がします。

 大柄な彼女、(168cm) マッサージオイルも多めにしなくては・・・

 さて、最初のコミュニケーション。
 ホールディングをすると・・・足が冷たい。それに血管の浮き上がった箇所を見ると・・・静脈瘤の予備軍か???シダーウッドとゼラニウムを追加です。

 一週間に9本のクラスを持ち、そのほかにトレーナー業務、フロント業務などもこなすようですね。

 疲れているという右足からトリートメントを進めます。
 この人、ケッコウ我慢強いのか、痛みを感じないのか、
 「痛かったら言ってね。」
 「はい、大丈夫です。」
 身体も緊張が解けているし・・・

 でも、どうやら痛いみたい。う~ん表情を読み取れない!
 太腿、ヒップは、ニーディングとリンギングで少し絞込みです。

 右足が終わったところで、一度起きてもらい、左足との比較をしてもらいます。
 「膝を立てて、テンションをはかってみて。ふくらはぎを下からトントンって持ち上げてみて。」
 「おッ、違う!柔らかい!」
 「形はどう?」
 「あっ、細い。」
 「ね、面白いでしょ?」
 「楽しい!」

 そして、左足。
 でも、反応が強く出たのは、腰ですね。
 オイルを広げ、軽くストロークするだけで、フワーっとピンク色に充血してきます。自覚していない疲れがあるようです。

 もう一つAIちゃんが驚いたのは、首筋から、顎のラインにかけてのトリートメントでした。
 耳下腺から下あごのラインをトリートメントすると、顔の片側だけが、スッキリと引き締まります。(小顔にね。それに目もパッチリするんだ。)
 鏡を渡すと・・・
 「あー、違う。」
 もちろん、反対側もやりますよー。

 スカル(頭部)はペパーミントを加えます。
 首筋~頭皮を緩める事は重要です。
 ストレスは方から上に集まります。
 もう眠たげな・・・

 最後に、両足の踵に刺激を!
 (お通じがよくない人は、踵を拳骨でゴンゴンたたいてください。10回~20回)

 おー、この人ったら、顔が明るくなって、目はパッチリ、顎のラインはスッキリ。
 別人みたい。

 「カルーイ!身体が軽い!」

 お茶を飲みながら、体験したトリートメントで一層興味をかきたてられたみたいです。

 同じ業界(フィットネス)に棲んでいますから、インストラクターとしての今後とかの話になると、やはり、ヨガ、ピラティスなどのレッスンのことや、ホリスティックに関することは聞き耳が立つようです。

 ちょっとした拍子にでた”石”の話で、私が持っている”石”を見てみることになりました。
 もちろん、伊豆のSさんからの”石”です。
 Sさんとの出会いなどの経緯を話しながら”石”を見せると、インカローズ、水晶、イオンボールの組み合わせにどうやら一目ぼれ。
 ちょっと迷いはあったようですが、惹きつけられたようです。

 浄化の仕方、プログラムの仕方を教え、腕に通してもらいます。ピッタリ!
 似合っています。

 石は偶然やっては来ません。
 必ず必然で、あなたのもとに来るのです。

 きっと早くに効果を実感することでしょう。

 アロマセラピー・・・言葉は皆が知っています。
 でも、本物を体験した人は???

 パワーストーン・・・はやっています。多くの人が身につけています。
 でも、本物の石は???

 皆さん、本物を体験し、本物を持ちましょう。
 自分が変わります。
 いい変化をもたらします。

 両方を一時に得ることが出来たAIちゃん。

 いいことが訪れるに決まってんジャン!

|

« 花 | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4166443

この記事へのトラックバック一覧です: AIちゃん:

» 小顔美人 [小顔美人]
こんにちは。TBにて失礼致します。 この度、小顔について詳しく紹介するブログを作成しました。 記事内容をこれからどんどん充実させて皆様に喜んで頂けるサイトにしていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 22時35分

« 花 | トップページ | 打ち合わせ »