« 頭の中から変えてみよう!(言葉の魔術) | トップページ | 頭の中から変えてみよう(願いは?) »

2006年10月10日 (火)

頭の中から変えてみよう(ビジュアル)

the audrey hepburn treasures Book the audrey hepburn treasures

著者:E. アーウィン,J,Z. ダイヤモンド
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 オードリーに憧れる女性はどのくらいいるんだろう?

痩せたいあなたは、どんな体つきになりたいの?

 ハッキリ、説明できますか?

 あなた自身を納得させられるものがないと、これはちょっと難しいですよ。
 ここで、心ウキウキするような、具体的なイメージがあるかどうかは大変重要です。

 今のあなたはさておいて・・・
 どうなりたいですか??
 誰が好き?
 その人をいつでも思い浮かべることが出来ますか?
 心に、目に浮かびますか?

 

 この世にあるものは、すべて想い(イメージ)から始まっています。

 

 ウオークマンを創った人って凄い!って思いませんか?
 好きな音楽を、聴きたいときに、周りを気にせず、迷惑をかけず、いい音質で、ケッコウ な音量で聞ける!
 しかもきわめて小型。
 最初はカセット。
 今はデジタルでさらに小さく軽く・・・

 

 でも、ホントに凄いのは、作った人よりも、想いついた人ですね。そう思います。
 
 さて、もう一度。
 どうなりたいですか?
 誰が好きですか?

 ジュニファー・ロペス? アシャンティー? チャン・ツィー? 松嶋奈々子?

 で、今あなたの頭に浮かんだ人の姿は?

 水着姿?
 ドレス?
 スーツ?
 ジーンズ?
 和服?

 あなたが好感を持てる人を決めちゃいましょう!
 感情移入が出来るような人ですよ。
 
 そして、その人の姿が、いつも目に届くところに、いつもあるといいですね。
 部屋には洒落たポスター。
 手帳には、気に入っているピンナップ。
 
 あなたを励ましてくれるような、そして憧れを持てる人。
 勝手に思い込んでしまいましょう。

 その人は、あなたにとって、かけがえのないコーチです。


 あなたは、その人のコピーにはなりません。
 でも、あなたという素材を活かしたベストのあなたになれる道を創るのです

 こんなふうになりたい!

 こんなふうになろう!

 その想いから始まるのです。

 そこが、エネルギーの源泉なんです。

 さあ、もう一歩、進みましょう。


 

|

« 頭の中から変えてみよう!(言葉の魔術) | トップページ | 頭の中から変えてみよう(願いは?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/3759922

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中から変えてみよう(ビジュアル):

» チャン・ツィ−/チャン・ツィ− [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「チャン・ツィ−」を一発検索!! 「チャン・ツィ−」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! チャン・ツィ− 関連のDVD 他のショップでも『チャン・ツィ−』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかる...... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 22時25分

« 頭の中から変えてみよう!(言葉の魔術) | トップページ | 頭の中から変えてみよう(願いは?) »