« 受験・読書 | トップページ | 日光 »

2006年10月30日 (月)

明日の教室

 ホーム・エクササイズで紹介した明日のイベント、おかげさまで満員です。
 ありがとうございました。

 明日のエクササイズは・・・
 『アロマフィット&ピラティス』 です。

 参加する皆さん、帰りには足がスッキリですよ。
 足の形も変わりますからね。

 

 私の肩の凝りは、ケッコウしつこく、ちょっとPCに向かって仕事をしていると、途端にジクジクと張ってきます。でも、やらねばならぬ!(皆さんもこんなもんでしょ?)

 で、最近、寝る前に、このような精油を使っています。

 ラベンダー、フランキンセンス、グレープフルーツ、ティートリー、シダーウッド。などなどを手のひらに2~3滴ずつ落とし、両手で揉むように混ぜ合わせたら、肩、首筋、デコルテに塗り広げます。
 お陰で眠りは深いですよ。肩も楽になります。

 明日、始めてオイルに接する方、きっと素敵な体験になることでしょう。

医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけで肥満、アトピー、うつも撃退! Book 医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけで肥満、アトピー、うつも撃退!

著者:川端 一永,吉井 友季子
販売元:マキノ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 受験・読書 | トップページ | 日光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/4012134

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の教室:

« 受験・読書 | トップページ | 日光 »