« 頭の中から変えてみよう(ビジュアル) | トップページ | 影と実像 »

2006年10月11日 (水)

頭の中から変えてみよう(願いは?)

 一番の願いを先頭に持ってきましょう。

 「とにかく痩せたい!」っていう人は、まず痩せて、それから綺麗に整えたいって考える傾向にあります。でもこれは、ちょっと時間がかかりますよ。

 例えば、洋ナシ形の体形の人が、「痩せたい!」って思っています。
 「痩せる」って願望を一番大きく持って、見事に痩せられたとします。
 大きい洋ナシは、小さい洋ナシになりました・・・

 って結末で、あなたは満足しますか?

 小さい洋ナシ形になってから、ウエスト・ラインの括れを作り、バストをサポートする筋肉を刺激し、お尻を形良くするための運動を探しますか?

 2度手間になってしまいますね。

 胸と肩をひらく。
 ウエスト・ラインを作る。
 ヒップを引き締める。
 動作にも余裕と優美さがしみこむように・・・
 そして、いつもいきいきしている。
 輝くあなたに・・・

 最初から、「綺麗に痩せる。」に焦点をおいて、色々な手段を使いましょう。
 ゴールを最初に見ておくのです。
 そして、そこまでの過程は、出来るだけ楽で、早く、快適な体験をしていくようにしませんか?

 さて、手持ちのカードの紹介です。
 ○運動・・エアロビクス、アクア・エクササイズ、
       ウエイト・トレーニング、
       ピラティス、ヨガ、ダンス、など・・
 ○食 ・・栄養・食事、スローフード、

      サプリメント、ハーブ、など・・
 ○アロマセラピー・・拡散、バス、トリートメント、

   などなど・・
 ○クリスタル・ヒーリング・・パワーストーン、など・・
 ○ヒーリング・・OOOOなど・・

 少しずつ具体的になってきますよ。


 

|

« 頭の中から変えてみよう(ビジュアル) | トップページ | 影と実像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166751/3766795

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中から変えてみよう(願いは?):

» エフェドラって危険?痩せるダイエット・サプリメント [痩せるダイエット情報&サプリメントってどうなんでしょ?]
エフェドラの効果はこんな感じでした! キレイに痩せるの?リバウンドしたの?効くのそれ?でも何故なんだろ?ダイエットあれこれ [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 12時35分

» 女性研究者が開発した食べる 美彩コラーゲン [サプリメントショップ]
アプロサイエンスから生まれたサプリメント!ナノ化コラーゲンペプチド配合。ビタミンCもぴったり!鉄分もしっかり!ご飯もしっとり! [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 00時05分

« 頭の中から変えてみよう(ビジュアル) | トップページ | 影と実像 »